入塾の流れ

入塾の流れ

1.お電話によるお問い合わせ

お子様の「学年」「学校名」や、当塾への「ご要望」「ご質問」をお伝えください。
ご希望の方には、個別説明会を随時、開催しておりますので、ご都合のよい日時をお知らせください。

2.個別説明会+無料体験授業

個別説明会には、お子様も一緒に塾へ来て頂いております。
目的は、一度お子様に当塾の学習内容を体験して頂きたいからです。
塾選びの際に重要なことの1つは、お子様と学習指導内容との相性です。
お子様が「わかりやすい」「これだったら自分にもできる」という実感がないと、
継続して学習することは難しいでしょう。だからこそ、保護者の方のみではなく、
実際にお子様に授業を体験して頂き、塾選びの判断材料として頂きたいと考えております。
個別説明会+無料体験授業→約40分~50分とお考えください。

3.体験講習

複数回の体験講習も実施しております。
同時に、現状の学力を判定するための学力診断テストも実施致します。
体験講習中、お子様の授業での様子は、学習報告メールでお知らせ致します。

4.入塾

体験講習後、入塾を希望してくださる場合は、通塾の曜日や時間のご希望もお知らせください。
その後、入塾の書類(入塾申込書、初回納入金明細書、自動引落の手続き書類)をお渡しします。
この書類については、来塾して記入して頂くか、お子様を通してお渡しし、お電話で書類の説明をさせて頂くこともできます。
どちらの場合でも、入塾後のお子様への学習指導へのご要望を伺っております。

お問い合わせ

下記の各項目へのご記入をお願い致します。

お子様のお名前
ふりがな
性別
学校名
学年
電話番号
メールアドレス

※確認のためもう一度入力してください

ご要望

上記の内容を確認して確認・送信ボタンを押してください。